So-net無料ブログ作成

食欲の秋 ドーナツ [食欲の秋シリーズ]

ねこj.jpg
ネコも夢をみるんだニャン。
はるか宇宙のかなたでドーナツを輪くぐりだニャン。。。。

スロー。。。スロー。。。
ニャニャニャニャン。。。。。

スロー。。。スロー。。。
ムニャ。。。ムニャ。。。ムニャ。。。

きっと今日のおやつは大きなドーナツだニャン。



人気ブログランキングに参加しています。面白かったら下の緑色をぷちっ!とお願いします。↓

ご感想もコメント欄にご自由に書いて頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

ろっぽん

 ドーナッツはエルビスプレスリーが食い過ぎて急性糖尿病で死んだので不健康なイメージが先に立ちます。
どんな食べ物でも矯激な食べ過ぎは死を招きますね
by ろっぽん (2010-11-25 15:16) 

crystal

白ニャン子の登場ですねぇ。。ヽ(^^ )ノワーイ
にゃん子のドーナツくぐりですかぁ~♪ (^^@)
この子、うちの猫娘みたいですね。(笑)
寝てまでも夢で見るのが“オヤツ”ってトコがっ。( ̄m ̄*)プッ

by crystal (2010-11-25 23:34) 

ちっくん

ろっぽんさんこんばんは!
ドーナツは、ついつい食べ過ぎてしまう誘惑一杯
の食べものですね。お酒もそうですが、
美味いものは毒なんでしょうね。
でも、「わかっちゃいるけどやめられない」のでしょうね(^^)

by ちっくん (2010-11-25 23:45) 

ちっくん

crystalさんこんばんは!

白ニャン子ちゃんの気品にふさわい
立派な額をつけてみました(^^)

オヤツの夢は幸せの夢です。

宇宙に土星やら、銀河系やら、
たくさんドーナツがありますから
いっぱいいっぱいの幸せです♪


by ちっくん (2010-11-25 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。