So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさんに紹介して頂きました! [シリトリ]

今日は、いつもお世話になってるブロガー友達のみなさんが本を

紹介してして頂いたので、逆にブログのご紹介をしたいと思います。

いつも漫画ばかりアップしてますので、文章はあまり上手じゃないのですが、

一生懸命紹介しますので、よろしくお願いします!

 

まずは、mu.choro狸さんの 「勝手気ままに楽しんで…Ⅱ」

お散歩や癒し担当大臣の愛猫ムーくんの素敵な写真を連載されているブログです。

日常の風景が映画ワンシーンのように切り取られたような写真の数々に惹き付けられます。

今日の記事では「SHIRITORI」を私が考えている以上に素敵にご紹介頂きました。

※こちらでも紹介されています。⇒同じくmu.choroさんのブログ「好きな時間」 

 こんな素敵な感想が頂ける日を夢みながら、今まで地味に描き続けていましたので、

最高に嬉しいです!!!mu.choro狸さん、本当にありがとうございます。

 

次に、ご紹介しますのは、雄のメインクーンのタフィー君の毎日が紹介さてれいるブログ「タフィー王子の大冒険」

タフィー君が毎日楽しい冒険しながら宝物(おすすめグッズ)を紹介してくれるプログです。

紙芝居みたいに次に何が出てくるかわからないドキドキワクワクの展開が楽しいです。

今日の記事のお宝?は「SHIRITORI」でした!ありがとうございます。

 

それから、 競馬情報を掲載している「やはり勝負は3連単!~競馬日記~」の斉藤さんは

ブロクのトップにリンク画像を貼って頂きました!!!ありがとうございます。

 

みなさんご紹介ありがとうございます。(#^.^#) 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0